フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 BS日テレ 初回放送 オンエア・チェック  | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 をご覧になって台湾ドラマに目覚めた韓国ドラマファンの方々に朗報!⇒台湾ドラマの金字塔 「ハートに命中100%」 9月6日(火)~ @ホームドラマチャンネルでの放送決定! »

2011年7月 8日 (金)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 本日アジドラで最終回!!

本日7月8日(金)、アジドラさんでファーストラン放送終了です!

長いことお付き合い下さいまして有難うございました。

日本でいち早くテレビ放映をご覧になられた方々、台湾ドラマ 「晴れ恋」はいかがだったでしょうか??

途中で見逃しのあった方、引き続きアジドラさんでは8月23日(火)から再放送開始です!

アジドラをご覧になれない方は、BS日テレ毎週水曜23:00~の放送をお楽しみに!

では。

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 BS日テレ 初回放送 オンエア・チェック  | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 をご覧になって台湾ドラマに目覚めた韓国ドラマファンの方々に朗報!⇒台湾ドラマの金字塔 「ハートに命中100%」 9月6日(火)~ @ホームドラマチャンネルでの放送決定! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最終回よかったです!
楽しみが終わってしまい寂しいですが。。。
最後に出てくる海辺のお店はどこですか?
きれいなところなので行ってみたいです。

はじめまして。
今、最終回見ました^^

ネタバレになってしまうので、細かい感想はやめます。

とにかく良かったです!
大満足です、ありがとうございました。


最終回は最初から最後まで涙、涙でした。

終わってしまうのは寂しいですが、来月には再放送が始まるのでまた楽しませていただきます。

社長さん!こんな素敵なドラマをいち早く見せていただいて感謝、感謝です。

9月からの『最後はキミを好きになる!』も楽しみにしていま-す(*^ω^*)ノ彡

ヨンヨンさん!(笑) 「晴れ恋」を最後まで御覧になって下さって本当に有難うございました。終わりのシーンに出て来るカフェの情報を台湾に確認していたので、返信が遅くなってしまいました。あのカフェは台湾の北部にある"Young Door"といいます。情報はこちら⇒ http://tw.gavinangel.com/cht/north/ncoast/ydzc.html
もし台湾に行った際に車でドライブに行けるようでしたらぜひ行ってみて下さいネ。

maocoさん、はじめまして。「晴れ恋」を気に入って下さって嬉しいです。これからも弊社セレクトの台湾ドラマを応援お願い申し上げます~!

NUTSさん、暖かいコメントを有難うございます!弊社は、LOVE台湾の精神で今後も頑張って行きたいと思います。

東日本大震災のおりに、あれだけ日本に支援をしてくれた台湾です。多くの日本人に、世界一親日的な台湾の存在を知ってもらいたいです!

「最後はキミを好きになる!」も弊社オススメの良質なラブコメです。

ぜひ御期待下さい!

どんどん「晴れ恋」の魅力にすいこまれ、一話欠かさず見ました。台湾ドラマが大好きになりました!
私のブログに、少し「晴れ恋」のことを、書いたところ、訪問してくださる方がとても多く、ファンの多さを感じています!                    
ほんとうに、素敵なドラマをありがとうございます。

ricemamaさま、嬉しいメッセージを有難うございます。

ricemamaさまは普段は韓国ドラマファンなのですね??カムサァ~ムニダッ。

「晴れ恋」は「秋のコンチェルト」や「ハートに命中100%」同様に韓流ドラマファンの方の心も鷲掴みにしたようで、ひとしお嬉しく思っております。

今後とも台湾ドラマを応援して下さい!

ただし、台湾ドラマは玉石混交ですので、作品選びは気を付けて下さいね。せっかく台湾ドラマに対して良いイメージを持って下さったのに、レベルの低いドラマに出くわして、イメージが低下してしまったら大変です。

日々の努力が水の泡になってしまいますので。。。

次に弊社がオススメするのは「最後はキミを好きになる!」です。

もし、「秋のコンチェルト」「ハートに命中100%」を未見でしたら、激しくオススメします!!(笑)

では、またのコメントをお待ちしております~

社長さん~
お久しぶりですっ!!!

遂に終わってしまいましたねぇ。
毎週疲れてても「晴れ恋 」を観るのが楽しみでしたup
そして、このドラマを観て心は「晴れ」です(笑)
本当に素敵なドラマでした。
ありがとうございましたhappy02

「秋のコンチェルト」「ハートに命中100%」も素敵な
ドラマです。
やはり良い作品は心に残るものですね。
「晴れ恋 」も心に残る作品になりました。
またBSでも楽しみに観たいと思いますsign03

これからも素敵な台湾ドラマをよろしくお願いしますheart02

Yukariさ~ん、御無沙汰です!ハイ、本日無事にアジドラさんでのファースト・ランが終わりました。

アジドラさん曰く、今まで放送した台湾ドラマの中で、一番反響が大きかったんですって!

毎日毎日再放送のリクエストが入っていたとのことで、8月23日からの再放送開始する他、「アジドラお楽しみアワー」で先行再放送も実施されています。

今回は、韓国ドラマファンの方が多く支持して下さっているようです。

「晴れ恋」を観て、マイク・ハーの魅力を再発見した視聴者の方も多いようです。本当に、このドラマの中ではマイク・ハーの良さが引き出されていたと思いますよ~。監督や周りの俳優さんたちの影響も大きかったんだと思います。

では、引き続き、BSでの放送もお楽しみに!

今週からBS日テレさんでの放送が始まって、「晴れ恋」に関するネットでの書き込みが更に増えていますヨ。yukariさんのブログへのアクセスも増えていませんか?

初期段階から「晴れ恋」を応援して下さって本当に心強かったです。お友達にも宜しくお伝え下さいね。

ではでは。

いやー、本当に良いドラマでした。
健気で一生懸命、一つ筋の通った女性が主人公のドラマが好きなのですが、まさにヨンヨンはそんな女性でしたね。
チャン・チュンニンさんは、「ブラック&ホワイト」を見た時はきれいな人だなと思いましたが、「晴れ恋」では可愛い人でした。最高でした。彼女がいたから、マイク・ハーが格好良く見えたような…。
素敵なドラマをありがとうございました。
ここに訪れるようになってから、「ハートに命中100%」を見てみたいと思っていたので、そちらも楽しみです。

ドラさま、こんにちは。ヨンヨンのキャラクター設定、良かったですよねぇ。

チャン・チュンニンって今までは知的な優等生役が多かったので(実際に高学歴ですし)、ちょっと近寄りがたい感じの印象を持っていたんですけど、「晴れ恋」で初めてコメディアンヌに挑戦して自らの殻を破り、これがまたハマり役だったので、イメージがガラリと変わりました。

親近感のある頼れる近所のお姉さん的な(笑)。

一皮剥けてこれから更に素晴らしい女優になって行くんじゃないでしょうか~。次回作も注目ですね。

「ハートに命中100%」は本当にオススメですよ。

今回のホームドラマチャンネルさんでは初の”完全版”放送(全39話)になる予定ですので、お楽しみに!

こんばんは
7月8日 myHBDに最終回でした。
クァンシー&ムーチェン以来のワクワク感。ツンデレ好きなもので、大満足^^;
台湾華ドラ初心者にとってはオープニングエンディングの歌もお気に入りでした。(韓ドラ歴は8年)
お薦めのとおり
ヨンヨンもユンチェもユンチャオもそれぞれがGoodjob!特にチャン・チュンニンさん大好き!
ほんとに素敵なドラマを 謝謝
そして、アジドラのリクエストアワー再も見っちゃうし
BS日テレでも見始めてしまってます。
ホームドラマのクァンシー&ムーチェンも再見中^^;
「那年、雨不停國」も、題材が日本人にとっても他人事ではなく、若者の繊細な気持ちを丁寧に扱っていてなかなかですね。

これからもご指南よろしくお願いしま~す。

感謝

taiponさん、アンニョン・ハセヨッ。好意的なコメントを頂戴しまして恐れ入ります。クァンシー&ムーチェン!台湾ドラマの名作「秋のコンチェルト」もご鑑賞くださいまして誠にカムサ~・ムニダッ。

はい、最近は、台湾ドラマの中にもクオリティの高い作品がプロデュースされるようになりまして、目の肥えた韓国ドラマファンの方々にもナットクして頂けるものが出て来ました。

LOVE台湾のアジア・リパブリックとしては、台湾の良さをもっと日本で知って頂くために、良い作品だけを厳選して日本に紹介しようと日々努力しております。

弊社の過去の作品、今後の作品ともに御愛顧下さいませ。

もしラブコメがお好きなようでしたら、9月に放送される「最後はキミを好きになる!」@DATVと「ハートに命中100%」@ホームドラマチャンネルをぜひご覧ください!

アンニョン、アンニョン。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/40716656

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 本日アジドラで最終回!!:

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 BS日テレ 初回放送 オンエア・チェック  | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 をご覧になって台湾ドラマに目覚めた韓国ドラマファンの方々に朗報!⇒台湾ドラマの金字塔 「ハートに命中100%」 9月6日(火)~ @ホームドラマチャンネルでの放送決定! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック