フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾映画 「台北24時」(原題:台北異想) 日本語仮MIXチェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 7月6日(水)~BS日テレで放送開始!! »

2011年5月29日 (日)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 本日(5月29日)いよいよ台湾で最終回!

バレンタインデーの季節に台湾で放送が始まった「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」も、本日いよいよ台湾で最終回(第16話)を迎えます!

中国大陸からの映像流出問題と、途中から裏番組で強力ライバル出現で、残念ながら数字的に後半戦は厳しくなってしまったものの(やっぱり先が気になっちゃうから、中国語がわかるのであればネットで見ちゃいますよね・・・どうしたってネット流出していない新鮮な話題のドラマの方をリアル選択しちゃいます)、クオリティの高いドラマに違いなかったと思います。逆風の中、先週の数字は先週比でUPしていますからネ。

それに、@アジドラさんでの放送では、着実に実績を上げて来ていますし!

どちらかと言うと、「晴れ恋」は、いろいろな意味で日本の方に向いている作品と言えるかもしれません。

日本では、6月1日(水)に@アジドラさんで第14話が放送されます。

ストーリーがどんどん面白い方向に展開して行っています。

どうぞお楽しみに!

« 台湾映画 「台北24時」(原題:台北異想) 日本語仮MIXチェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 7月6日(水)~BS日テレで放送開始!! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

社長さん~

お久しぶりですhappy02
もう台湾では最終回なんですねぇ。
日本では「今」から面白い展開になりそうで
ワクワクしてますup
週2回は早いなぁ~って思ってたけど
観始めてドンドン観たくなるから
やっぱり週2は正解ですぅ(笑)
これからも楽しみに観ますねっheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/40174748

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 本日(5月29日)いよいよ台湾で最終回!:

« 台湾映画 「台北24時」(原題:台北異想) 日本語仮MIXチェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 7月6日(水)~BS日テレで放送開始!! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック