フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 台湾ドラマ 「P.S.男」、明日(5月24日)の 「ヒルナンデス!」 (NTV系列 11:55~13:55)に注目! | トップページ | 「NHKのど自慢 イン 台湾」 開催決定! »

2011年5月24日 (火)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第23~25話(最終回) 日本語仮MIXチェック

やっぱこの作品、いいです!好きです!買付けして良かったです!

最終回の日本語字幕チェックを終えて、尚更そのように感じています!


台湾では今週末(5月29日)に最終回を迎える「晴れ恋」ですが、観終わった視聴者はきっとシアワセな気持ちに包まれることでしょう。


アイドル引っ張りのドラマではなくて、内容が引き立っている作品ですし、周りを固めている俳優陣がこれまた素晴らしいので(特にチャン・チュンニンとリー・イーフォン)、特にマイク・ハーの熱烈なファンの方でなくてもハマることでしょう。逆に、このドラマがキッカケになって彼のことを好きになる人は多いと思います。今までのイメージとは一味もふた味も違いますので、食わず嫌いをしないで見てみることをオススメします。観ないと逆にモッタイナイですよ!!(笑)。


日本では、アジアドラマチックTV(So-net)で週2話進行で先行放送中です: http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/ad_SO0000002940.html

 明日(5月25日)に第12話の放送があります。

先週の放送では、アジドラさんの同日放送の番組の中で第2位の視聴率だったとのことで、非常に嬉しく、そして誇りにさえ思っています!

引き続き応援のほど宜しくお願いします!

« 台湾ドラマ 「P.S.男」、明日(5月24日)の 「ヒルナンデス!」 (NTV系列 11:55~13:55)に注目! | トップページ | 「NHKのど自慢 イン 台湾」 開催決定! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アジドラで楽しんでいる一人です。
ツンデレ系が好きなので正しく!

ヴァネスから始まった台湾ドラマ視聴ですが
アジドラはHD放送で、NOWの台湾も満喫出来て
週2回が待ち遠しいです。

周りを固める俳優さんのことはもちろん
主役のお二人のこともそれぞれ2~3作品位しか
観てないのでよくはわかっていませんが
チャン・チュンニンさんが好きですね。
(B&Wの彼女が好き)
ただ、いつもそうですが
台湾ドラマ60分に区切られての放送が
残念だなと思ってしまいます。

まあ最新の作品を
ほぼオンタイムで観られて満足で~~~す。
うんうん、今年の賞取り間違いなし!!!!

taiponさん、誤解されていますね!

「晴れ恋」は中国大陸と日本で放送されている60分版(全25話)の方がオリジナル版になります。台湾版で放送されている90分版(全16話)の方が編集版で、カット編集されています。

なので、日本の視聴者の方が本作品のありのままのドラマの自然な流れを享受できているんですヨ。

豆知識ですた。

なななんと!そうだったんですか!
そんなことありなんですかぁ
HeeHeeHeeeeee
ドラマはどんどん面白くなってますね。
水、金の夜のお楽しみです。hihihihi

華流初心者taipon

謝謝

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/40111607

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第23~25話(最終回) 日本語仮MIXチェック:

« 台湾ドラマ 「P.S.男」、明日(5月24日)の 「ヒルナンデス!」 (NTV系列 11:55~13:55)に注目! | トップページ | 「NHKのど自慢 イン 台湾」 開催決定! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック