フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 中時電子報より: 晴れ恋(幸福最晴天)台湾で好調、のニュース | トップページ | 15年11ヵ月ぶりに1ドル=79円台に突入! »

2011年3月17日 (木)

台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第6話 オンエア・チェック

BS各局は昨日から通常放送に戻り、心配されていた本日の「墾丁(ケンティン)」第6話の放送も通常通り行われました。

でも、放送中に2度も地震情報が入る事態で、うち23:54には関東の方でも揺れる大き目の地震が発生しました。巨大地震後の余震が未だに収まりません。しかも揺れの大きい余震が続いています。かつてない規模の地震群です。一体いつまで続くのでしょうか?

現在、地上波もBS波も自主規制のためか、CM枠ではAC日本広告機構のCFが目立ちますね。弊社提供CFと化粧品通販さん以外はACさんのCFでした。地震発生後の各局の放送で、ACさんのCFを何度拝見したことか。。。4種類ほどありますね。まだまだ非常事態は続くものと思われます。

さて、ドラマの方ですが、第6話から、ニウ・チェンザ監督自身が役者として登場します。”チュウ兄貴”役です。墾丁(ケンティン)でビジネスに成功した名士の役どころです。

来週以降、レイン(チャン・チュンニン)とのからみに注目です。

チャン・チュンニンといえば、昨日の聯合報に、その”美”について記事が載っていましたね:
http://mag.udn.com/mag/newsstand/storypage.jsp?f_MAIN_ID=255&f_SUB_ID=2303&f_ART_ID=306349

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」での変身ぶりについても書かれています。女優は化けますね!

« 中時電子報より: 晴れ恋(幸福最晴天)台湾で好調、のニュース | トップページ | 15年11ヵ月ぶりに1ドル=79円台に突入! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/39258078

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第6話 オンエア・チェック:

« 中時電子報より: 晴れ恋(幸福最晴天)台湾で好調、のニュース | トップページ | 15年11ヵ月ぶりに1ドル=79円台に突入! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック