フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第4話 オンエア・チェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 香港&シンガポールでプロモーション中 »

2011年2月24日 (木)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第7話~10話 日本語字幕仮MIXチェック

「晴れ恋」の日本語字幕作業、順調に進めております。

昨年末から余裕をもって作業を開始してはおりましたが、新作ドラマを週2ペースで投入するのは弊社にとって初の試みになりますので、エキサイティングです。中国・台湾・日本でほぼ同時放送をするという疑似リアル・タイム放送を実現させるために頑張っております。

さて、「晴れ恋」第7~10話の日本語字幕仮MIXのチェックですが、先週から今週にかけて作業を進めています。

ドラマのストーリーが、起承転結の”転”に入って来て、俄然面白くなって来ています。

ユンチエ(マイク・ハー)とヨンヨン(チャン・チュンニン)の契約結婚、ユンチエとユンチャオ(リー・イーフォン)の兄弟確執化、ユンチャオと財閥のお嬢様シンチエ(リー・チンミン)との接近などを軸として、見どころ満載です。

台湾で過去に大ヒットしたドラマの良さを凝縮した王道中の王道作品に仕上がっています。

脚本が良く、映像クオリティが高く、演出のテンポがよく、満足度が高いかと思います。この作品は確実に買いです!(笑)

特に、マイク・ハーのファンの方々には、大人の魅力のマイク・ハーが眩しいはず。

大画面のキレイな映像でお楽しみ下さい。

テレビを見ているお茶の間への視線(いわゆるテレビ目線)満載なので、ファンの方にはたまらないはず。。。

では、@アジドラ、3月6日の先行プレミア放送、4月15日からの本放送をお楽しみに!

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第4話 オンエア・チェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 香港&シンガポールでプロモーション中 »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

社長さん~こんばんは♪

>特に、マイク・ハーのファンの方々には、大人の魅力のマイク・ハーが眩しいはず。
もぅ~ドキドキしてますheart02まだ始まってないのに(笑)

後少しですよねっsign03
観たい衝動に駆られますが
我慢我慢・・・と念仏のように唱えてますよ~(笑)

Yukariさん、あと一週間です!もうすぐですよ!応援よろしくお願いします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38995844

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第7話~10話 日本語字幕仮MIXチェック:

« 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第4話 オンエア・チェック | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 香港&シンガポールでプロモーション中 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック