フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アジアンパラダイスさんの記事より: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 各種プロモーション映像 »

2011年2月 4日 (金)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第5話&6話 日本語字幕仮MIXチェック 

既に先週には仮MIXの作業は終えていたのですが、先週から今週にかけて局さんで「秋コン」「墾丁」の番組入れ替えがあってバタバタしていたので、ブログが後回しになってしまいました。

さあ、中華圏が春節ホリデーに入り、台湾では「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」の露出が本格的に始まり、2月6日(日)の先行プレミア放送、2月13日(日)の本放送に向けて台湾でのプロモーションがピークを迎えて行きます。

2月10日午後に現地で行われる記者会見には自分も顔を出して来る予定でいます。

羽田~松山は出張が便利ですからね~♪

さて、「晴れ恋」の第5話&6話ですが、マイク・ハーが”泣きの演技”で魅せます!

正直自分のマイク・ハーに対するイメージは単に”アイドル”だったのですが(マイク・ハーファンの方ごめんなさい!Kiss Me Xiaomeiさんゴメンなさい~)、彼の「幸福最晴天」での演技には驚かされました。この泣きの演技はアーティストの域です。ご本人がインタビューでも言っていましたが、共演のチャン・チュンニンにかなり刺激を受けたようです。

御存知かもしれませんが、弊社の作品選びのプライオリティは、1に脚本、2に監督の演出、3に出演者、という順番なので、認知度の高いイケメンのアイドルが出演しているからと言って作品を買付けるようなことはないんです。例え人気のあるアイドルが出演していたとしても、脚本と演出がヒドければ手を出しません(そういった作品は往々にして台湾での視聴率も悪いものです)。

「幸福最晴天」に関しては第1話を見るまでは斜めに構えていたのですが、そのクオリティの高さに脱帽。そして、マイク・ハーの演技の高さに脱帽でした(正直、彼が出演していた過去のドラマ作品は自分の琴線に触れるものではありませんでしたが、今回はやられました~!笑。第5話での演技は要チェックです)。

日本で無名だったイーサン・ルァンの才能を「ハートに命中100%」「敗犬女王」「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」で見抜いたように、今、マイク・ハーのポテンシャルに注目しています。

イーサンは数々のテレビドラマで記録を作った後、「モンガに散る」で金馬奨最優秀主演男優賞受賞にまで昇りつめました。

台湾では今、イーサンの次は誰?という話題が時々エンタメ・ニュースを賑やかせていますが、本作品によってマイク・ハーの頭が一つ抜き出るのではないでしょうか?

マイク・ハーは今後も良い脚本を選んで良いドラマや映画に出演し続けて行けば完全にアーティストの域に入って行くと思います(作品選びを間違えると往々にして安易に逆行してしまうのですが・・・。単なるアイドルで終わらないことを祈っています。)

ということで、「幸福最晴天」では、マイク・ハーのファンの方々が見たことのないような彼の一面が見られると思いますので、楽しみにしていて下さい。

マイク・ハ-のファンでない方も、このドラマは脚本と演出のクオリティが高いので、きっとハマるでしょうし、マイク・ハーやリー・イーフォンのことを好きになることでしょう。

日本での放送をお楽しみに!

(インターネットじゃなくて、大画面TVで観て下さいネ!!)

« アジアンパラダイスさんの記事より: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 各種プロモーション映像 »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

放送が楽しみなドラマがまた増えました♪
マイク・ハーの演技がそんなに良かったのですね!
BS放送を楽しみに待ってます(^^)
この作品にもチュンニンちゃん出演しているんですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38731921

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第5話&6話 日本語字幕仮MIXチェック :

« アジアンパラダイスさんの記事より: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 各種プロモーション映像 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック