フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)のブログがオープン | トップページ | 春節好! 新年快楽! »

2011年2月 2日 (水)

台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第1話 @BS日テレ オンエアー・チェック

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」、BS日テレさんでの放送が今夜から始まりました。

いかがでしたでしょうか?

今日は中華圏では大晦日。あと数分で春節(旧正月)です。新年快楽!

第1話、墾丁(ケンティン)の海、景色が美しかったですね~

太陽がまぶしい感じでした。

あー日本も早く暖かくなって欲しい~

墾丁(ケンティン)は台湾の最南端にある観光名所で、一年を通して温暖なんです。

風が通る場所なので、台北なんかの蒸し暑い夏よりも過ごしやすいようです。

サーファーにも人気の場所です。

自分も一度は行ってみたいと思っています。

第1話では小天(イーサン・ルァン)の出番が少ないですが、第2話からジワジワと、そして、最後にはメインになって行きます。小天ファンの方はお楽しみに。

エディ・ポンは全編にわたって万遍なく登場します。ハンウェンという役は彼にフィットしていると思います。彼が出演したTVドラマの中では「墾丁」はベスト作品になるんじゃないでしょうか。ハマっていると思います。

では来週もお楽しみに!

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)のブログがオープン | トップページ | 春節好! 新年快楽! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、しばらくこちらに寄ってませんでした。
嬉しいお知らせ上がっていたのに…気づきませんでした(汗)

墾丁~BS放送始まりましたね!嬉しいです。
秋コンの後続だったので、1話から見逃さず見れました。(^^)

まだ、小天の出演は少なかったけど…チュンニンちゃんも好きなので~とても楽しみに1話を見ました(^^)

墾丁の青い空と海を感じに行きたくなりますねぇ~(o^-’)b
毎週放送楽しみです♪♪

ティンクさん、好久不見了&新年快楽!はーい、ようやく始まりました。どうぞ応援のほど宜しくお願いします。「+C Wave プラス・シー・ウェーブ」は御覧になりましたか?10ページにわたるイーサンの特集がありますよ。では!

お知らせありがとうございます ^o^
早速注文致しました。
到着は明日になるかと思います。
楽しみです(^^)!

台湾出張気をつけてお出かけください。
マイク・ハーさんに会いましたら、日本のファンが楽しみにしてるとお伝え下さい。

マイクさんにも会ってみたいですね~(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38712528

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第1話 @BS日テレ オンエアー・チェック:

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)のブログがオープン | トップページ | 春節好! 新年快楽! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック