フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 中国大陸で高評価! | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾での放送スケジュールと 日本での放送スケジュールの比較 »

2011年2月17日 (木)

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第3話 @BS日テレ オンエアー・チェック

墾丁(ケンティン)の美しい風景とBGMに癒されました~。

ジョアンナ・ワンが歌うオープニングとエンディングも好き。

オシャレ感が漂っています。

ニウ・チェンザ監督、センスいいッス。

第3話のラストでは、リャンが墾丁(ケンティン)の観光名所のガイドをしてくれますが、自分もそのツアーに参加したような気分になりました。

行ってみたいです。

墾丁(ケンティン)への行き方ですが、小天(イーサン)が教えてくれたように、台北から新幹線で高雄(カオション)まで行って長距離バスで2時間半というのがスタンダードなのですが、お金が多少かかっても時間を短縮して行きたい場合には、台北から恒春(ヘンチュン)まで飛行機で行ってバスで30分という行き方もあります。

恒春(ヘンチュン)は映画「海角七号」のロケ場所でもあるので、少し観光してから墾丁(ケンティン)に移動するという手もありますね。「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の中ではハンウェンの両親が住んでいるところ、リャンが住んでいるところ、アナンが仮住まいをしているところ、が恒春(ヘンチュン)です。

こうやって書いていたら、ますます行きたくなって来ました!今年こそ絶対に行ってやる!(笑)

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 中国大陸で高評価! | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾での放送スケジュールと 日本での放送スケジュールの比較 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38902084

この記事へのトラックバック一覧です: 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」 第3話 @BS日テレ オンエアー・チェック:

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 中国大陸で高評価! | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾での放送スケジュールと 日本での放送スケジュールの比較 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック