フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)の番宣:賀軍翔祝中視觀眾~新年快樂!! | トップページ | 中台ECFA、関税引き下げ開始 (2) »

2011年1月 6日 (木)

台湾ドラマ「秋のコンチェルト」第31話 オンエアー・チェック

2011年になっての”初”「秋コン」今夜のBS放送、如何だったでしょうか?

最終回まであと残り3話となってしまいました。

残りたったの3話なのにまだまだ波乱がありそうな展開。

一体どうなるでしょうか?(ナンテ、結末を知っておきながらワザとらしいですが・笑)

台湾の偶像劇で黒社会がこれほどシリアスにドラマに入って来るのは本当に珍しいこと。
(フツーはお茶らけてしまうか、低俗な表現になりがち)

しかも、うまーく、切ない感じに仕上げています。監督の力量によると思います。

あのストーリー展開にして、あの演出。

韓国ドラマファンもハマっている理由が頷けますね。

以前もブログで御紹介しましたが、今一度、韓国ドラマファンの方が「秋コン」を2010年ベストドラマと書いて下さっているものをご紹介したいと思います↓↓↓↓↓↓

http://asia-republic.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-dca3.html

では、残り3話ですが、最後までお楽しみ下さいね~

最終回の最後の最後まで(エンドクレジットが出て来ても)チャンネルを変えずに一瞬の映像を見逃さないで下さいネ!最後まで御覧になった方には幸福が訪れますヨ(笑)

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)の番宣:賀軍翔祝中視觀眾~新年快樂!! | トップページ | 中台ECFA、関税引き下げ開始 (2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38353849

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「秋のコンチェルト」第31話 オンエアー・チェック:

« 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 台湾CTV(中視)の番宣:賀軍翔祝中視觀眾~新年快樂!! | トップページ | 中台ECFA、関税引き下げ開始 (2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック