フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 台湾ドラマ「秋のコンチェルト」第32話 オンエアー・チェック | トップページ | NHK「ためしてガッテン」 がん死亡率が日本一低い静岡県の秘密“緑茶”の健康パワーを探る!(2) »

2011年1月13日 (木)

「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第16話~20話 素材落としチェック

いや~実はですね、昨日の「ためしてガッテン」を見た後に濃い緑茶をたくさん飲み過ぎてしまって夜に眠れなくなってしまったんですね(笑)。

深蒸し茶の効能は多しと言えども、緑茶にはカフェインが多く含まれていることを忘れてはいけませんね!緑茶のカフェインは何せコーヒーより強いんですから。

掛川のおばあちゃんが寝る前にも緑茶を飲んでいる映像が刷り込まれてしまってそのまま疑いもせずに飲んでしまった自分が悪うございました(汗)。

ということで、せっかくなんでということで、「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第16話~20話の素材落としチェックをやっちゃいました。

1話45分なので、オープニングとエンディングの楽曲を飛ばせば正味40分弱なので、スイスイと。しかも、ドラマの内容が面白いのでグイグイと。

今回の5話分、ダークサイドストーリーでドラマを盛り上げてくれたのはこの人↓↓↓

05270021

ユンチエ(マイク・ハー)の弟ユンチャオ(リー・イーフォン)の婚約者です。今回のダークサイドは女の嫉妬。この婚約者、普段は可愛い顔をしているのですが(日本人っぽい顔です)、嫉妬の悪魔に支配されてしまうと上記のような怖い形相になってしまうんです。「綺麗な薔薇には棘がある」の典型ですね。この女優さんも演技がとても上手です。要注目です。

« 台湾ドラマ「秋のコンチェルト」第32話 オンエアー・チェック | トップページ | NHK「ためしてガッテン」 がん死亡率が日本一低い静岡県の秘密“緑茶”の健康パワーを探る!(2) »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38453807

この記事へのトラックバック一覧です: 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」第16話~20話 素材落としチェック:

« 台湾ドラマ「秋のコンチェルト」第32話 オンエアー・チェック | トップページ | NHK「ためしてガッテン」 がん死亡率が日本一低い静岡県の秘密“緑茶”の健康パワーを探る!(2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック