フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 本日嬉しかったこと ⇒ 「秋コン」、「PS男」 視聴率好調 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」: 1月25日発売の華流新雑誌 『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』(3) »

2011年1月20日 (木)

台湾ドラマ 「秋のコンチェルト」第33話 オンエアー・チェック

いやぁ~残すはとうとう1話のみになって参りました。

来週、最終回の第34話です。見逃せません。

このドラマ、泣きの演技が際立っています。

台湾の日曜日22:00~偶像劇枠で放送されたドラマではありますが、オチャラケた台湾のアイドルドラマとはひと味もふた味も違います。

来週は涙を乗り越えて幸せが訪れることでしょう。

母と子の確執の結末、20数年前に起きた父親の自殺の真相が明かされます。

このドラマの第1話からベースとなっていたバックグラウンド・ストーリー、その真実は如何に。

そして、ムーチェンとクァンシーとシャオラーは?!

途中でいなくなってしまったあの人が?!

まだまだ目が離せない最終回です。

幸せは、きっとすぐそこに・・・

PS 全然違う話ですが、「秋コン」の直前の時間帯にBS Japanさんでやっている韓国ドラマをチラ見してみたら、主人公ってクァンシー?!なんて思ってしまいました(笑)~雰囲気似ていません?

« 本日嬉しかったこと ⇒ 「秋コン」、「PS男」 視聴率好調 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」: 1月25日発売の華流新雑誌 『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』(3) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38535528

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ 「秋のコンチェルト」第33話 オンエアー・チェック:

« 本日嬉しかったこと ⇒ 「秋コン」、「PS男」 視聴率好調 | トップページ | 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」: 1月25日発売の華流新雑誌 『プラス・シー・ウェイブ(+C・WAVE)』(3) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック