フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)チーム、現在大陸でプロモーション中~(3) | トップページ | レコードチャイナさんの記事から: 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)北京PR »

2010年12月23日 (木)

明日から台北出張~ 「幸福最晴天」の旅

ってことで、本日はオフィスで仕事をしています。

昨日から大陸で 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 のプロモーションが始まり、台湾と日本の方もこれから連携してPR活動をして行くのですが、そのためのマーケティング会議が明日に、それから明後日の25日に、日本のテレビ放送用に主演のマイク・ハーのビデオメッセージの収録と、2011年1月25日に創刊の華流新雑誌用の独占インタビューがあります。

04260233

更にさらに昨晩急に舞い込んで来たのが、25日の昼に台北某所で行われるマイク・ハーの誕生日ファンミの取材インビテーション(汗)。

そんでもって、今日は「晴れ恋」の邦題ロゴの決定、年賀状の準備なんかもあってバタバタしておりやす。

年賀状はもちろん来年上半期に弊社がプッシュする「晴れ恋」をメインでデザイン。夕方に印刷が上がって来ました。キレイに刷りあがっています。

「晴れ恋」のロゴ・デザイン案も先ほど最終版が上がって来て、決定をしたところです。あとは映像に入れ込む作業・・・。

なんたって、第1話と第2話の納品が12月27日なんです(汗)。

明日の出張の準備は・・・今夜に始めます。いつも直前ギリギリで(笑)。台北は羽田から行けるようになったので、気楽なもんです。国内出張のような感覚です。羽田も楽なのですが、台北の松山空港の方は市内までタクシーで5~10分で到着するので更に便利。日本国内の辺ぴなところに出張するよりも全然便利なんです。ということで、のほほんとしちゃっています。

Img_5386_2

 ↑ドラマのオープニング楽曲の映像より。マイク・ハー、運動神経いいですねぇ!

さー、取材の方は無事に行けるでしょうか。

台湾・日本での情報露出は来年1月になってから本格的に始まります。どうぞお楽しみに!

« 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)チーム、現在大陸でプロモーション中~(3) | トップページ | レコードチャイナさんの記事から: 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)北京PR »

幸福最晴天」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですo(_ _)o

来年が待ち遠しいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38187733

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から台北出張~ 「幸福最晴天」の旅:

« 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)チーム、現在大陸でプロモーション中~(3) | トップページ | レコードチャイナさんの記事から: 「幸福最晴天」(邦題:晴れのちボクらは恋をする)北京PR »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック