フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« レコードチャイナさんの記事より | トップページ | 電影宣伝自由人さんのブログから:本日のTBS 「王様のブランチ」 で 『モンガに散る』 イーサン・ルァン&マーク・チャオのインタビュー映像 放送予定! »

2010年12月17日 (金)

華流ドラマ 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第1話・2話 日本語仮MIX

ものすごいスピード感!ぐいぐい来ます。「キラキラ」「ワクワク」「ドキドキ」そんな感じです。

ドラマの展開もスピード感がありますが、日本語字幕作業も疾風のごとくスピード感があります。もう年末、しかも来週クリスマスだって言うのに、制作スタッフの方々に無理を言ってしまっています(笑)大家非常辛苦!

自分は第1話~5話と10話・15話・20話・23話・25話の中国語オリジナル版を既にスクリーニングしていましたが(でも中国語字幕なしだったんで耳と映像だけを頼りに)、日本語字幕が付くと更に細部がわかって面白かったです。この人とこの人の関係って実はそうだったんだ・・・みたいな発見があって。

早く続きが観たい!と思わせるドラマ展開です。スタッフの間で映像サンプル争奪戦です。「次はまだかぁー」みたいな(笑)。

来春をどうぞお楽しみに!

このドラマ、オープニング曲とエンディング曲と挿入歌と音楽面も素晴らしいです。そのうちMVが出回るかと思います。こちらも要チェックで!

*第2話から登場の実力派俳優さんたち↓ドラマを盛り上げます。やっぱりドラマは脇を固める俳優も大事。右の子役がこのドラマのキーに!

05030047

05100399 

Img_3393

« レコードチャイナさんの記事より | トップページ | 電影宣伝自由人さんのブログから:本日のTBS 「王様のブランチ」 で 『モンガに散る』 イーサン・ルァン&マーク・チャオのインタビュー映像 放送予定! »

幸福最晴天」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

楽しみすぎます(^^♪

早く放送しないですかね笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/38116847

この記事へのトラックバック一覧です: 華流ドラマ 「晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天」 第1話・2話 日本語仮MIX:

« レコードチャイナさんの記事より | トップページ | 電影宣伝自由人さんのブログから:本日のTBS 「王様のブランチ」 で 『モンガに散る』 イーサン・ルァン&マーク・チャオのインタビュー映像 放送予定! »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック