フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小天(イーサン・ルァン)再来日 | トップページ | 9月28日 NHK教育 テレビで中国語「探訪!中国-上海編」 »

2010年10月10日 (日)

東京国際映画祭でチャン・チュンニン&ウェン・シェンハオの「ズーム・ハンティング」

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=109

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」のレイン/シャオウェイ役のチャン・チュンニン、「敗犬女王」の先輩役、「P.S.男」のモン・チェンエン役のウェン・シェンハオが出演している映画「ズーム・ハンティング」が来たる東京国際映画祭で上映されます。

なんと、チャン・チュンニンが来日・登壇の予定になっています。

今年3月の香港フィルマートでスクリーニングしましたが、食い入るように観てしまいました(笑)。

が、その時はミーティングのために最後の15分ほどを見逃していまっていますので、結末がずーっと気になってしまっているのでした。

チャン・チュンニン小姐は、「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の日本放送に合わせてビデオ・メッセージを送って来てくれまして、「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!まるっと見せますSPECIAL」で公開されました。

御覧になられましたか?英語も話せる才女です。(* ̄ー ̄*)

« 小天(イーサン・ルァン)再来日 | トップページ | 9月28日 NHK教育 テレビで中国語「探訪!中国-上海編」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今晩は!東京国際映画祭♪楽しみにしています(^^)
小天の来日も嬉しいし、せっかくなのでチュンニンちゃんにも会いたいな~って思っていますが…
ことごとくチケットが取れず残念です(/_;)

社長さんはチケット取れてるのかな?

この「ズーム・ハンティング」もまた、もう予定枚数完売になってますね。
アジア映画、それも台湾の映画に人気が集まっているようで嬉しい限りです。
(なかなか観れなくなっちゃいますけど。。。)

「墾丁・・・」の監督と出演していた俳優お二人と来日!!とは、すっごいですねぇ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/37165789

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際映画祭でチャン・チュンニン&ウェン・シェンハオの「ズーム・ハンティング」:

« 小天(イーサン・ルァン)再来日 | トップページ | 9月28日 NHK教育 テレビで中国語「探訪!中国-上海編」 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック