フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。 | トップページ | 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。(3) »

2010年10月23日 (土)

第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。(2)

今日は台湾組の晴れ舞台を楽しみに、一個人として14:50~グリーン・カーペットの会場に張り付いて、今か今かと待っていたのですが・・・16:30過ぎになっても登場せず、そのうち会場が片付けに入ってしまい、え!?

夕方4時にもなると六本木のけやき坂は寒くなって来て、トイレにも行きたくなって、、、でも結局ついに誰も登場せず、心が寒くなってしまいました。。。

なぜ!?

そして今、台湾のメディアで報道されているニュースを見つけました・・・http://news.rti.org.tw/index_newsContent.aspx?nid=264556&id=1&id2=2

何てこと!悲しい。。。舞台裏の写真をこうやって見てしまうと余計に悲しくなります。

明日の「台湾電影ルネッサンス2010」のオープニングならびに作品の上映は無事に行われますように!!切に祈ります。

« 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。 | トップページ | 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。(3) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨夜の夜行バスで東京に着き、無事鑑賞する事が出来ました。
会場で、社長のお姿を拝見しました。
御挨拶させていただこうかとも思ったのですが、お忙しい御様子でしたので、こちらに書き込みに致します。
良かったです、本当に良かった。
作品を一足早く観れたことは嬉しかったですし、プロデューサー・監督・小天・マークの舞台挨拶そしてQ&A、更にオープニングセレモニーと、贅沢な時間を過ごす事ができました。
感想などは自分のところにアップします。
それでは失礼致します。

グリーンカーペットは残念でした…
私も12時前から最前列で見たくて、けやき坂に陣取ってました。
待てども待てども…MONGAチームが現れず…

まさか…舞台裏ではそんな事になっているとは思いもしませんでした!

ありがとうございますm(__)m

お疲れ様でした。
本当に悲しい・・・
どうして来日しているのに、登場しないのかとても疑問に思っていました。
そのために1日早く上京・・・うちわを持って、監督さん、小天など来日された4人の写真もボードにしてきて準備は万端!!今か今かと待っていました。
準備をして待っていた小天達の気持ちを思うと余計に、切ない気持ちになります。
今日の上映、イベントは何事も無く、本当に良かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/37362524

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。(2):

« 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。 | トップページ | 第23回 東京国際映画祭、本日開幕。グリーンカーペット。(3) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック