フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」 | トップページ | 9月になりました・・・・ということで台湾ドラマの名作「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第1話先行放送 @CSホームドラマチャンネル »

2010年9月 2日 (木)

台湾ドラマ「P.S.男」第9話、「秋のコンチェルト」第13話 オンエアー・チェック

毎週水曜日の恒例、台湾ドラマ「P.S.男」と「秋のコンチェルト」のBSでのオンエアー・チェック。

本日、またまた「秋のコンチェルト」の放送時間がズレ込みました。。。開始時間が0:00・・・カラダがツラい。。。

◆「P.S.男」第9話「揺れる心」では、フージエとシャオチェンが田舎から台北に戻って来ます。ここからしばらく台北篇になります。台北でフージエを待ち構えていたのは、恋のライバル=チェンエン社長(「敗犬女王」の先輩役=ウェン・シェンハオが憎々しげに演じています)の報復。フージエはメディアでの仕事を次々とキャンセルされ、業界で干されてしまいます。怖っ。どこの世界でも権力者による圧力ってのがあるわけで・・・台湾でもね。

第9話のあらすじはこちら⇒ http://www.bs-j.co.jp/ps_otoko/story09.html

◆「秋のコンチェルト」第13話「宇宙人パパ、現る!?」は、いよいよクァンシーが”花田村”入り!ムーチェンとの6年ぶりの再会はどうなる??というところで、先に息子のシャオラーとの初対面。ムーチェンとの再会は来週に持ち越しです。さて、二人はどのように再会するでしょうか?来週をお楽しみに!(DATVで既に御覧になった方はナイショですぞ)

第13話のあらすじはこちら⇒ http://www.bs4.jp/guide/drama/autumns_concerto/story/index.html

それにしても(1)、花田村の村民の名前、笑いませんでしたか??花澤類とか!全部”花”に関連した名前なんですけど、翻訳も大変でした。本当はもっと深い意味のある名前もあるんですけど、背景まで説明できないので!ツインとかね。

それにしても(2)、花田村の村長さん、マジで”花”畑牧場の田中さんにソックリじゃありません???(笑)。

では両作品とも来週の放送をお楽しみに!

« 映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」 | トップページ | 9月になりました・・・・ということで台湾ドラマの名作「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第1話先行放送 @CSホームドラマチャンネル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36493109

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「P.S.男」第9話、「秋のコンチェルト」第13話 オンエアー・チェック:

« 映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」 | トップページ | 9月になりました・・・・ということで台湾ドラマの名作「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第1話先行放送 @CSホームドラマチャンネル »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック