フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 第2四半期(半期)決算につき | トップページ | 第2四半期(半期)決算につき (2) »

2010年9月 1日 (水)

9月になりました・・・・・ということで台湾映画の名作 『九月に降る風』 @衛星劇場をぜひ!

もう9月です!早い、、、

でも秋はいずこ?

まだまだ猛暑に苦しんどります。

まるで台北です。

いやいや、台北から戻ったばかりの友達が東京の方が暑い!と言っとりやす。

東京独特の都市構造、湾岸部に高層ビルが乱立してしまったが故に海風が入って来なくなってしまい、風が通らない大都市となってしまった東京をヒートアイランド現象が襲っています。

地表からの熱で地上50cmが熱いこと熱いこと。

夜遅くにならないと、ワンちゃんをお散歩にも連れて行けません。

赤ちゃんも気をつけなければなりません。

せめて映画で秋の訪れを感じて下さいまし。

台湾映画の名作『九月に降る風』。

心に爽やかな風が吹き抜けることでしょう。

この9月に、衛星劇場にて日本初放送です!

http://www.eigeki.com/eigeki/program;jsessionid=7874611605114923E11DB63B7A8AA124?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=110070614580175436

Planc

(蔵出しビジュアル・・・ポスター・デザインとしてボツになってしまった案ですが、気に入っています。台湾の青春映画といえば、澄みわたる青空と学校の屋上なのさ~)

« 第2四半期(半期)決算につき | トップページ | 第2四半期(半期)決算につき (2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36488514

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました・・・・・ということで台湾映画の名作 『九月に降る風』 @衛星劇場をぜひ!:

« 第2四半期(半期)決算につき | トップページ | 第2四半期(半期)決算につき (2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック