フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第9・10話、「秋のコンチェルト」第29・30話、日本語字幕仮MIXチェック »

2010年8月13日 (金)

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァン: 台湾メディアでの報道

8月11日に開催された「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァンには、複数の中華系メディアが取材に入られていましたが、昨日の時点で下記が露出していました:

◆中央社の記事 :聯合報を含む20以上の中華系媒体で同ソースのニュースが掲載されていました

(追加)中央社から動画ニュースもリリースされました http://cnavideo.cna.com.tw/shownews/classify.aspx?cname=cnavideo&cid=CNAV&d=20100812&id=004309244&Type0=Misc&Type1=Latest

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/BREAKINGNEWS8/5780974.shtml

http://news.pchome.com.tw/entertainment/cna/20100811/photo-12815392982660118006.html

◆CTI 中天新聞 :台湾のテレビ局でイベントの映像が報道されました

http://www.ctitv.com.tw/news_video_c17v13230.html

(追加)http://219.87.59.182/news02_new.php?id=newsF&cno=14&sno=425267

◆自由時報 :

http://www.libertytimes.com.tw/2010/new/aug/12/today-show6.htm

中天と自由時報には、ファンに責め立てられている私の姿が報道されてしまっていて、穴があったらブラジルまで飛んで行きたい。。。

さて、日本のメディアでも露出が始まっていますが、紙・テレビ媒体での個別インタビュー記事は9月以降に露出して行きますのでお楽しみに!

それから、google検索で、イベントに参加することのできた方のブログ・HPも幾つか拝見することができました。イーサン・ルァンのマネジャーにurlを送ってあげたら大変喜んでいました。

今回イベントに参加することのできた方は本当にラッキーな方です。当選者おひとり様につき、9人の落選者が背後にいらっしゃいます。イベントに参加することができなかった方たちの為に、ぜひとも当日のイベントの模様を御自身のブログ等でお伝えして頂ければと思います。その為もあって、イベントでは写真撮影がOKになっていましたので、皆様の思いやりに期待&感謝いたします(*^-^)

今後もイベントに関するブログをgoogleで検索できた場合には随時イーサン・ルァンのマネジャーにお知らせ差し上げようと思っておりますが、積極的にアピールされたい方は、本ブログにコメントを送って下されば、即効で台湾側にお伝え致しますので、ハイ(*゚▽゚)ノ

では、引き続き暖かい御支援を宜しくお願い申し上げます!

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第9・10話、「秋のコンチェルト」第29・30話、日本語字幕仮MIXチェック »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございます

行けなかったので、様子が知りたいです。マスコミへの露出の告知を是非継続的にお願いします。

また、関係者しか見れなかった来日時の小天の様子、どんなとこへ行ったとか食べたとか、何見て興味をもったとか、エピソードとかが知りたいです。スタッフの方には当たり前でも他愛のないちょっとしたことは、ファンシーの間で話題になり、記憶に残り、すべては宣伝に繋がると想います。社長さんは男性なのであまり理解していただけないかもですが…迷はどんな事でも知りたいものですので、是非お願いします!

私も東京に行った時に小天来日足跡を辿る旅とかしたいなぁと思います。なお、余談ですが、私も握手はできると思ってて、当たれば、地方から遠征するつもりでした。そんな人もいたことをご理解ください!

お忙しい中、情報ありがとうございます。
私も落選組みでしたので、イベントの様子がとても気になっていました。このようにupして頂るととても嬉しいです。地道に検索はしていますが・・・・
そのさんのコメントにもありましたが、、小天が何処へ立ち寄ったのか、叙々苑で何を食べたのか?お店は何処とか?やはり知りたいですし、同じ場所に行って見たいと思います。公表できる範囲でお願いできたら嬉しいです。

12日の日刊スポーツに写真入りではありませんでしたが、記事がありました。とても嬉しかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36141957

この記事へのトラックバック一覧です: 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァン: 台湾メディアでの報道:

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」第9・10話、「秋のコンチェルト」第29・30話、日本語字幕仮MIXチェック »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック