フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 | トップページ | WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 (2) »

2010年8月19日 (木)

台湾ドラマ「P.S.男」第7話、「秋のコンチェルト」第11話 オンエアー・チェック

毎週水曜日は台湾ドラマ「P.S.男」と「秋のコンチェルト」のBSでの放送日。本日は、両作品ともに台北から田舎に舞台を移してドラマが展開しました。

◆「P.S.男」第7話「あきらめられない夢」では、主人公のシャオチェンが先週のフージエとのスキャンダル報道のために、祖母の田舎に強制送還されてしまいます。

第7話のあらすじはこちら⇒http://www.bs-j.co.jp/ps_otoko/story07.html

◆「秋のコンチェルト」第11話「花田村」は、その名のとおり、花畑で花がいっぱいの花田村が舞台。花畑牧場の田中社長にソックリな俳優さんが村長役をやっていますんで笑えます。(*^-^)

クァンシーとの別れから6年後、ムーチェンとシャオラー親子は花田村という田舎でひっそりと暮らしていたのでした。この花田村篇では何と言っても子役シャオシャオビンに注目!彼の出現によって、このドラマは「冬のソナタ」を凌駕した内容になっていますし、台湾ではこの回から視聴率がガンガン上がり、終いには歴代視聴率No.2にまで昇りつめました。彼の演技には何度も泣かされますよ。゜゜(´□`。)°゜。お楽しみに!

第11話のあらすじはこちら⇒http://www.bs4.jp/guide/drama/autumns_concerto/story/index.html

では、来週水曜日もお楽しみに!

« WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 | トップページ | WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 (2) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

台湾ドラマ「P.S.男」いつも楽しみに見ています。
温昇豪(ウェン・シェンハオ)が、登場してからは、ますます楽しみです。

渡台した際、偶然彼に会う機会があり、ファンになりました。

ちょっと意地悪そうなキャラだけれど、ランジェンロンとの絡みもどうなっていくのか楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36236165

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「P.S.男」第7話、「秋のコンチェルト」第11話 オンエアー・チェック:

« WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 | トップページ | WBS 中国で加藤現象~加藤嘉一氏 生出演 (2) »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック