フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン無事到着~ | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 »

2010年8月11日 (水)

台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イベント当日の今日、快晴!

さあ、本日はイベント当日です。

ドラマのタイトルの通り晴れ☀ました!

今日は10時からマスコミ取材。

夕方からイベントです。

では!

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン無事到着~ | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この度の抽選にもれ、イベント参加は叶いませんでしたが、このイベントが盛況に終わることを祈っております。
と言いますか、もう終わってる頃ですか?

兎に角、イベントスタッフの皆様、そして台湾より遥々お出でのイーサン・ルアンさん、会場にお出での幸運な皆様、素敵な時間をお過ごしください。
それにしても羨ましいな・・・。

sugai様

今回、本当に多くの方からの応募があり、抽選にもれてしまった方に大変申し訳なく思っております。ダメ元で会場までお越し下さった方はおわかりのように、本日会場は立ち見をお願いするほどの満席状態になっておりまして、まったく予備は出せない状態でした。逆に、抽選に当たった方は本当にラッキーだったと思います。満席で熱気の会場で小天も非常に喜んでしました。限られた時間の中で、無料招待イベントとしては精一杯のサービスをしてくれたと思います。フツーだったら無料招待イベントでは写真撮影は一切禁止になるところ、快くOKをしてくれました。sugai様、今回は残念でしたが、次回また機会がありましたらぜひ。

幸運なことにイベントに参加できた者です。
時間潰しに入ったリッツカールトン東京のカフェが冷房で寒過ぎたため、予定より大分早く会場に着いたのですが、おかげで前の席で観ることが出来ました。「墾丁」の本放送楽しみに待っています。
社長さん、MCお疲れさまでした。
とても幸せな時間が過ごせました。どうもありがとうございます。
さっそくブログ書きましたよ!

womtaさま
早速どうも有難うございます!拝見しましたヨ(o^-^o)
素敵な写真が撮れましたネ。小天、カッコ良く写っているいると思います。とても好意的な内容で嬉しく思いました。

つたないMCでお恥ずかしい!!!最初に座る位置まで間違えてしまって!!!(泣) もう心の中はボロボロでした。最後に心にナイフも突き刺さってしまいましたので。゜゜(´□`。)°゜。

でもwomtaさんのブログを見て元気をもらえました。今日はやっと、ゆっくり眠れそうです!謝謝~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36115675

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イベント当日の今日、快晴!:

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン無事到着~ | トップページ | 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック