フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イベント当日の今日、快晴! | トップページ | 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァン: 台湾メディアでの報道 »

2010年8月12日 (木)

台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、

今回、本当に多くの方からの応募があり、抽選にもれてしまった方に大変申し訳なく思っております。

ダメ元で会場までお越し下さった方はおわかりのように、本日会場は立ち見をお願いするほどの満席状態になっておりまして、まったく予備は出せない状態でした。

逆に、抽選に当たった方は本当にラッキーだったと思います。満席で熱気の会場で小天も非常に喜んでいました。

限られた時間の中で、無料招待イベントとしては異例の精一杯のサービスをしてくれたと思います。フツーだったら無料招待イベントでは写真撮影は一切禁止になるところ、快くOKをしてくれましたし、限られた人数でしたけれど、握手プレゼントにも応じてくれました。

本日残念だったことは、イーサンとの握手企画についてクレイム。

招待状の方には「尚、日本で初めての単独ステージということで握手やフォトセッションなども予定しておりますのでカメラをご持参ください。」という一文を入れておったのですが、「予定」は参加者全員との握手を確約・保証しているものではありませんでしたので、こちらを責め立てられるような発言には正直ビックリしてしまいましたし、ガッカリしてしまいました。

本日のイベントを実現させるために、スタッフ一同、本日まで毎日遅くまで努力して参りました。海外から有名スターを招聘するには相当な費用がかかります。それを、協賛企業様からのサポートによって、一般のお客様からは入場料は頂戴せずに、無料でご招待する形を実現するように調整に調整を重ねて参りました。

イベントの最後に、あのように言われてしまって、今まで睡眠を削ってまで準備して来た我々としては非常に残念に思っています。今後このような無償サービスを実現することは難しくなってしまいます。

どうぞ、今回のイベントの実現に向けて努力して来たスタッフたちの汗を御理解下さいませ。

アジア・リパブリック・エンターテインメント株式会社 

代表取締役 塚崎隆文

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イベント当日の今日、快晴! | トップページ | 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァン: 台湾メディアでの報道 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

試写会に参加出来たものです(^O^)
本日は沢山の要望などにお答え頂いてありがとうございますo(^-^)o

ハグなどはできませんでしたが質問ができうれしかったです(>__<)

一生の思い出です*
ありがとうございました!

みーたん様
この度はイベント参加ご当選おめでとうございました!そして、勇気をもって手を挙げて質問をして下さったことに感謝いたします。せっかくのレアな機会でしたので、中華圏のようにもっと勢いよく質問攻めに合うものと予想しておったのですが、意外にも控えめでしたね(≧∇≦)。マスコミ取材陣にちょっと驚かれちゃったかしら?そんな中、みーたんさんの御質問は貴重でした!アリガトウございました。「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」の応援をどうぞ宜しくお願いします!

昨天辛苦了!

社長さんのご尽力により、今までドラマの中の人だったイーサン・ルアンに会うことができ、本当に幸せなひとときでした。ありがとうございました。

握手云々については、いろいろ段取りを整えてきた、社長さんにとっては、確かに気分を害される出来事だったことでしょう。
ただ、あの会場の雰囲気からして、無料招待だからと興味だけで来た人たちより、イーサンに会いたい一心で来た人が圧倒的に多かった気がします。

それは、名残を惜しんで、遅い時間まで出口で待っていたファンが相当数いたことでもおわかりいた
だけたことと思います。 ですので、今回の件は、イーサンともっと間近で触れ合いたいという、私を含めてファンたちの熱い思いの現れとなにとぞご理解ください。
そして、その熱い思いは、最後のアピールによって、確実にイーサンに届けることができたと思います。
イーサンは、きっと初めてのファンとのふれあいに手応えを感じて、帰ってくれたことでしょう。

社長さんもこれに懲りずに、またどんどん新しい良質な台湾ドラマを日本に広めてください。
私たちファンも微力ながら、これからも大好きな華流を応援し続けていきたいと思います。
(もちろん、今回の招待により、華流ファンの間でもほとんど無名だったドラマが、ブログや口コミによって、一気に広がることは間違いありません。
そして、私は、墾丁に行きたくなりました。…笑)…長文失礼いたしました。

shidu様

以前にも書き込みを頂戴しておりまして大変恐縮です!そして、暖かいねぎらいのお言葉を有難うございます。スタッフ一同、救われる気持ちでございます。昨晩は、疲労困憊の極みでの一撃でしたので衝撃が大きかったですが、お疲れ様会をやり、睡眠をとり、時間も少し経って、落ち着いて参りました。小天も今回の東京滞在に満足してくれて本日帰国。終わってみれば、あっと言う間の2泊3日でした。イベントはほんの1時間ちょっとでしたが、それまでの準備には2カ月はかかっています。「台下三年半、台上只三分」とはよく言ったものです。一瞬の輝きのために日々地道に準備に勤しんでおります。これからも応援の程どうぞお願い申し上げます。

お疲れ様でした。
昨日もコメント寄せましたが、大勢の人を動かし、物事を進めるというのは本当に大変なこととお察しいたします。
体力的にも、精神的にも。

皆様のおかげで夢を見れますし、また実現もします。
皆様の汗と努力は、意味あるもの。
どうぞ凹まずに頑張ってくださいねっ!

そうか・・・、イーサンは元気に帰りましたか。
台風に影響は無かったわけですね、良かった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36127095

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イーサン・ルァン来日イベント、終了。ですが、、、:

« 台湾ドラマ「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」イベント当日の今日、快晴! | トップページ | 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」プレミアム試写会イベント with イーサン・ルァン: 台湾メディアでの報道 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック