フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 小天(イーサン・ルァン)からのメッセージ | トップページ | 8月24日 「敗犬女王」@京都放送 最終回: 小天(イーサン・ルァン)のインタビュー有 »

2010年8月17日 (火)

「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」小天(イーサン・ルァン)来日取材 by 日本メディア

先週ご取材下さった日本の媒体の方々から続々と記事チェックの依頼が入って来ている今週。

写真や記事を拝見していると、ついつい微笑ましくなって来ます。

ちょうど先週の今日に小天ご一行様が成田入りしました。

そして、ちょうど今ごろの17:00~初日として3媒体のインタビューを受けたのでした。

いや~、先週で良かったですヨ。

今週やっていたら東京の天気は地獄です。

スタッフが初日からバテていたことでしょう!

さて、中華系メディアで既に報道されているので大丈夫だと思いますが、小天は東京訪問の後、上海でカーレースに参加。

マネジャーさんは見ていてハラハラだったろうな~小天加油~

« 小天(イーサン・ルァン)からのメッセージ | トップページ | 8月24日 「敗犬女王」@京都放送 最終回: 小天(イーサン・ルァン)のインタビュー有 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

酷暑の中、お疲れ様です。
本当に先週で良かったですね。覚悟して上京しましたが、田舎と変わらない暑さでしたから~小天も過しやすかったでしょうね。

日本の媒体がどのように小天来日記事を書いて下さっているのか、どんな写真が出るのか、本当に楽しみです。また情報お知らせupして頂けたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/36207576

この記事へのトラックバック一覧です: 「墾丁(ケンティン)は今日も晴れ!」小天(イーサン・ルァン)来日取材 by 日本メディア:

« 小天(イーサン・ルァン)からのメッセージ | トップページ | 8月24日 「敗犬女王」@京都放送 最終回: 小天(イーサン・ルァン)のインタビュー有 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック