フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 「秋のコンチェルト」 ヴァネス・ウー インタビュー @A-Bloom 10th Anniversary Issue! | トップページ | 「秋のコンチェルト」、7月7日 BS日テレさんでの放送はワールドカップのためお休みです~ »

2010年7月 3日 (土)

サッカー日本代表凱旋 各局の報道 (2)

帰国2日目、日本のTVメディアでは昨夕の記者会見時の今野の闘莉王の物マネ、森本の南アフリカの歌が話題をさらっていましたね。

夜は21:00NHKの「ニュースウォッチ9」に長谷部選手、阿部選手、長友選手が生出演、フジテレビ深夜0:23の「すぽると!」に長友選手が生出演、TBS深夜0:55の「SUPER SOCCER」に松井選手!が生出演。

が、しか~し、本日は注目の準々決勝ブラジルxオランダ戦が23:00からやっていたので、アッチ行ったりコッチ行ったり大変でした。しかも同じ時間帯でテレビ東京のワールド・ビジネス・サテライトも押さえておかないとならんので、テレビ2台と携帯のワンセグの計3画面でチェックという聖徳太子さんみたいなことをしていました。

深夜に番組に生出演していた長友選手も松井選手も同時刻に進行していたブラジルxオランダ戦の模様が気になってしょうがなかっただろうと思うのですが、、、

結果はナント、1-2でブラジルの敗退!日本チームは対オランダ戦は0-1だったので、日本はよく押さえたんジャンってことですよね。

それにしても、本田選手はテレビ局からの生出演要請には一切NOを出しているんでしょうかね?彼のコトバを聞きたいという人は多いと思います。おそらく、ストイックな性格だということなので、ワールドカップの全試合が終わるのを見届けるまで、メディアのインタビューには応じたくないとか、そういう感じなのでしょうか。いずれはカイザーの口から今回の日本チームでのことについて語ってもらいたいと思いますが。

明日は「すぽると!」に松井選手が生出演だそうです。

« 「秋のコンチェルト」 ヴァネス・ウー インタビュー @A-Bloom 10th Anniversary Issue! | トップページ | 「秋のコンチェルト」、7月7日 BS日テレさんでの放送はワールドカップのためお休みです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/35617424

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表凱旋 各局の報道 (2):

« 「秋のコンチェルト」 ヴァネス・ウー インタビュー @A-Bloom 10th Anniversary Issue! | トップページ | 「秋のコンチェルト」、7月7日 BS日テレさんでの放送はワールドカップのためお休みです~ »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック