フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台湾のスーザン・ボイル、林育羣(リン・ユィチュン)来日! | トップページ | 「我在墾丁☀天氣晴 wayward kenting」 第3話・4話 仮MIXチェック終了 »

2010年7月 8日 (木)

台湾ドラマ「P.S.男」第1話 放送終了。

7月7日(水)七夕。

18:00よりBSジャパンさんで台湾ドラマ「P.S.男」第1話の放送が始まりました。

台湾の今を時めく人気実力派俳優たちによる豪華共演、見ているだけでゴージャス感がありました。HDマスターなので画像もキレイ、俳優さんたちが美しく見えます。

さて、ドラマの冒頭、シア・フージエがインタビュー番組の収録を受けているシーンがありましたけれど、アレはわかりましたか?

台湾エンタメ通の人はすぐにわかったと思いますが、台湾の人気バラエティ番組「康煕来了!」のパロディですね。

番組司会のツァイ・カンヨンと小Sのコンビをパロっていましたので、知っている人は思いっきり笑ってしまったかと思います。よくやるよ、他局の番組なのに(笑)。

本日は第1話だったので、シア・フージエの恋のライバルが出て来ていませんが、「敗犬女王」で先輩役を演じていたウェン・シェンハオが出てきますのでお楽しみに。彼は「敗犬女王」でブレイクした後、「マダム・キラー」というニック・ネームで呼ばれています。ドラマで婦女子の心を鷲掴みにしました(笑)。

毎週水曜日、18:00~「P.S.男」、23:00~「秋のコンチェルト」、どうぞお楽しみに!

« 台湾のスーザン・ボイル、林育羣(リン・ユィチュン)来日! | トップページ | 「我在墾丁☀天氣晴 wayward kenting」 第3話・4話 仮MIXチェック終了 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006163/35675368

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ドラマ「P.S.男」第1話 放送終了。:

« 台湾のスーザン・ボイル、林育羣(リン・ユィチュン)来日! | トップページ | 「我在墾丁☀天氣晴 wayward kenting」 第3話・4話 仮MIXチェック終了 »

オススメ関連サイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック